センスグループホールディングス株式会社(以下「当社」)では、すべてのお客様に安心して快適にご利用いただける環境の提供を目指すとともに、従業員の安全と尊厳を守ることを重要な責務と考えております。
そのため、以下のような行為が認められた場合には、対応をお断りさせていただくことがございます。
【カスタマーハラスメントに該当する主な行為】
- ・威圧的‧脅迫的な言動
- ・繰り返し同じ要求を続ける行為
- ・長時間の拘束や大声による威圧
- ・人格を否定する発言や差別的言動
- ・不適切な接触や、従業員のプライベートへの過度な干渉
当社では、こうしたカスタマーハラスメントに対して適切に対応し、状況に応じて警察・関係機関への相談や法的措置を講じることもございます。
お客様におかれましては、趣旨をご理解のうえ、今後ともご協力を賜りますようお願い申し上げます。
令和7年7月9日
センスグループホールディングス株式会社
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-30-12 BITビル 4F
TEL:03-5927-1752 FAX:03-5927-1753